--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.12 21:26

新谷良子 LIVE “はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’07” chu→lip☆ARMY in U-PORT 新谷良子 LIVE “はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’07” chu→lip☆ARMY in U-PORT
新谷良子 (2007/06/27)
ランティス

この商品の詳細を見る


ずいぶん前に買ったはずなのに、なぜ遅くなるまで待ったのか。
謎だよね。

やっぱりカッコいいなあ。
声優さんでロックって感じの曲を歌っている人ってこの人しか知らない。
水樹奈々さんもわりとバンドでカッコよく決めているけど、ダンスも踊れてって感じだからね。
その点、完璧ロック道って感じの人。
まあ、ロックを聴かない私が何を言うかって感じなんですけどね。
本人は可愛いのに、歌うとロックっぽさがあって。
バンビロックって銘打っているだけのことはあるなあって思います。
これは、新谷さんにしか出来ないロックの形だなあ。

このロック道を積み重ねてほしいです。

ちょっと気になったことは、やたらとイェィイェィが多かったこと(笑)



FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


