--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.20 20:58

神田朱未のツンでれ日和

解散前夜。
終わっちゃうんですね。
なんだか物悲しい気持ちになります。
スタチャのサイトでのコメントに泣けてきて。
そして、日記にも泣けてきて。

これで最後なんだって思ってしまいます。
結局、1度も生で5人を見ることできなくて、残念でした。
かなり悔しいです。

ツアーと聞いたとき福岡でもと思っていたのですが、やっぱりなかったことが残念でした。
まあ、5人となればスケジュール的にも無理でしたでしょうけど。
そう分かっていても期待してしまう。

それも叶わず、今回の解散。
残念です。
今回の模様もDVDにならないかなあ。
そんなことを思いながら今日を思っています。

追伸
ハッピーバースディ、堀江さん。



FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


