--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.21 19:55

神田朱未のツンでれ日和

コンサート直後。
本当にお疲れ様でした。
ライブも本当に。そして、2年間のAice5の活動お疲れ様でした。
きっと大変だったと思います。
声優さんは、あくまでも声優というお仕事が主体。
それに、加えてこの2年間は、Aice5の活動があったのですから。

特に、春のツアーに、今回のライブまで怒涛の日々だったと思います。
私には想像が出来ません。
ただ、私は、楽しくAice5を見守ることが出来ました。
Get Back以外のシングル・アルバムは、全部買っていることに今日気づきました。
私は、それだけ、Aice5が大好きだったのです。
本当に。
だから、残念です。
ライブいけなかったこと。
ライブ見れなかったこと。
でも、DVD買います。
DVD化されることを幸せに思います。

今まで、お疲れ様でした。Aice5のみなさま、スタッフ様。
Aice5を作ってくれて、ありがとう堀江さん。

追伸
HPに行って、泣いてしまいました。
日記の中身。そして、コメントがないっていうこと。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


