--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.24 17:55

10月ですね。そろそろ。
新アニメが始まります。
今回も新アニメは多いですよね。

でも、半分も見れないのが事実。
福岡って、本当に今回少ない。
3分の1ぐらいだね。

もう、全国ネットでのアニメがあればいいのに。
結界師も終わっちゃったし。
時間を移動だけど、見れる可能性が少なそう。

もう、アニメ少なくして、全国でも見れるようにしろよって感じだよ。




FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして、ゆずペンネYPです(^○^)/^^

確かに放送地域外のアニメがたくさんあります。
僕は友達の家で動画を見ています。

全国ネットのアニメを増やして欲しいなあ・・・。

| ゆずペンネYP | URL | 2007.09.24 22:02 |

はじめまして

いつもブログ見させていただいております。
いつも見ているブログの方からのコメントに、かなり驚いております。

地方って損だなあって思いますね。
確かに、動画もあり全国でみれるんですけど、あまりいい画質じゃないんですよね。
私の好みの問題ですけどね。

全国ネットアニメ増やしてほしいのは、最大の願いです。

| チェリー(管理人) | URL | 2007.09.25 21:25 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


