fc2ブログ

2007.12.31 21:32

神田朱未のツンでれ日和


2007年の最後に。
本当に最後の年になりました。
早いですね1年。

今日は、やっとか部屋の掃除をしました。
でも、天気が悪かったので、ちょっと適当でしたけど。

私は、来年は、神田さんみたいにしっかりやりたいことをやってみようと思います。


ブログのデザインですが、特に変えなくてもいいと思います。
ただ、写真を変えて欲しいなあと思います。
あれ?これって、デザイン変えて欲しいと思うことと同じですかね??
でも、私は、写真だけで十分です。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード