2008.07.06 20:52

立て続けてのブログお休みしました。
いやあ、精神的ダメージが・・・

昨日は、実は、お食事に行っていたのです。
仕事仲間と。
あまり、楽しく感じなかったのは私だけ。

おいしいと思いもあまりなく・・・
食べ過ぎたという感じだけ。

友人と食べると残飯処理を頑張るんだけど。
何でだろうね。楽しく感じなかったのも原因。
それに、最近の仕事状況の話しだったりするし。それを考えると・・・仕方ないのかも。
やっぱり、仕事の人に会うとそうなるんだよ。

限界はまだ来ていたいけど、つらいことは確かですね。
明日も仕事。
行きたくない病です。
学校も行きたくないという日があったけど、頑張っていきました。
まあ、学校の方は楽しくはなかったけど、行く価値はあったと思います。
今の状況は・・・・


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード