2008.07.21 17:53

School Rumble Vol.21 (21) (少年マガジンコミックス)School Rumble Vol.21 (21) (少年マガジンコミックス)
(2008/07/17)
小林 尽

商品詳細を見る


限定版ではないですけど、とりあえず買いました。
しかし、まさか次が最終巻なんて。
驚きですよ。
なんだか、今までの話はなんだったの???
って感じでした。
かなり驚きましたよ。
これは、これでいいのだけど、天満もかわいそうだけど、播磨がもっとかわいそうだと思ってしまいました。
ああ、やっと思いを伝えたのに???

ってか、天満気づいていたの?播磨の気持ち。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

よく分からないですけど・・・・


| 漫画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Σスクラン次で終わりなんですか!?

アニメも全部見てて面白かったのに…。

| カイト | URL | 2008.07.23 15:15 |

衝撃の事実でした。
9月に発売されるのが最終巻みたいです。

やっとで、晶が表紙を飾ったので、清水さんは、さぞやうれしがっているでしょう。

| チェリー(管理人) | URL | 2008.07.23 21:34 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード