fc2ブログ

2008.12.02 21:42

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000020-maiall-ent

マモが結婚!!!
ビックリしました。
私的には、早いって思ったのですが、年齢を見ると、ああ、意外と上だったのね。
まあ、私より下ですけど、別に遅からず。

しかし、本当に勇気があるなあ。
だって、主人公もやっているし、ノリののっている時期でしょ。
ファンのことだって、そうだし。
自分の地位とかもそうだし、自分の置かれた状況を考えると、別に言わなくてもって思ったりするよね。
声優さんって、結婚とか言わないからね。
でも、言った勇気はすごい。

おめでとう。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして

こんにちは!
前々から楽しく読ませてもらっていました!

宮野さんが結婚したのは本当衝撃でしたが、幸せになれて本当良かったと思います!

| 莉々 | URL | 2008.12.13 10:13 |

Re: はじめまして

こんにちは。
ブログを読んでいただいてうれしく思います。

私も衝撃事実でした。宮野さんの結婚は。
声優という職業柄、言わなくてもイイのかもしれませんが、やっぱり言ってくれた方がうれしいですね。
これから素敵な家庭を築いて欲しいです。

| チェリー(管理人) | URL | 2008.12.13 21:36 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード