fc2ブログ

2009.08.20 20:38

せっかく元気になったのに、落ち込みました。
いろいろと。
何だか、腹立たしくて。
分かっている部分もあるのに。
直接私に聞けばいいのに。
腹立たしい。

何が起こったかといいますと、私ここ数日体調不良で早退したんですよ。
理由は体調不良のためって書いていたのですが、トップの方が症状を知らないからちょっと怒り気味だったらしいのです。
はあ?って思って。
私に直接聞かないし、それに、帰るときにいいたくてもいないし。
腹痛のことは知ってあるみたいですけど。
軽くいうとそんな感じなんですけどね。
それだけじゃないのに、もう怒りを通り越してあきれるしかありません。
それを聞いて泣いてしまいました。
聞かれなかったからいわなかったし、女子なのでかなり恥ずかしい症状でもありましたし。

文章に書くと軽いものですけどね。
それだけじゃないし。
また体調崩しそうです。
ちゃんと症状も書けばよかった。
あまり、こういうことを書くのはよくないって思っているのは分かっている。
でも、書かずにはいられない。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード