fc2ブログ

2010.06.24 22:52

みなさん、ってか、奈々さんのFCに入っている方。
なんだか、観覧があるみたいですね。

ってか、何の番組かは分かりませんけど。
フジの番組の可能性が高いのですけどね。

いや、また、テレビで見れるんだ。
ワクワクするなあ。

もう奈々さんの活動がすごすぎるよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

奈々さんの某歌番組出演にビックリです(≧~≦)!?
…でもなんだろ???w
ついにタモさんやタカさんだったら嬉しいなぁ~☆彡
でも「ミュステリオン」かぁ…好きだけどドキドキし過ぎるなぁ(笑)
さっそく応募…て。
26日朝6時までだとぉぉぉぉーー~(´□`)

一緒にテレビで楽しみましょい☆彡(笑)

ドラマCDとか想像広がってスキなのでチョイ探してみます♪
毎日、お仕事お疲れさまです(*^▽^*)ゞ

| 胸宇宙 | URL | 2010.06.26 20:46 | 編集 |

胸宇宙さん、こんばんわです。
本当に、何だろうって気になるんですけどね。可能性はタカさんと中居君かと。
私もテレビで見ます。
ワクワクしますね。
テレビが楽しみです。
最近の奈々さんはすごいですよね。タワレコとコラボもあるみたいで。
タワレコで買うと特典もあるみたいです。

ドラマCDはいいですよね。
すごく想像をかきたてられるんです。大好きなんです。
最近、聞けてないですけど。

| チェリー | URL | 2010.06.27 23:46 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード