2010.06.28 23:06

今日1日終了。
気持ちは、もうどん底だけど何とか這い上がったよ。

さて、家に帰って、またもやハガレンを見た。
やっぱり泣ける。エドが親父って言うところに感動の嵐。
私は、ハガレンの中では、ロイが好きだったけど、後半は完全にホーエンハイムにやられたなあ。

そして、おお振りを見た。
録画してたのを何度も見ている。BSだから地上波より遅め。
やべぇ。
やっぱり、友情って言うか青春ってのは痛すぎる。
もう、大人になるとこういうのがなくなってくるんだよ。
若いよ。言葉が若い。大人っぽい言葉もあるけど若いよ。

くそー、今戻れるならこういう青春をしたかったなあ。


そして、癒されるために神谷さんがゲストのラジオを某サイトで聞きました。
まじめに語っていたよ。
ハチクロ大好きだよ。もう、幸せなひと時。
よし、明日も頑張れそうです。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード