2010.07.01 23:34

昨日、おおふりのミニイベントがあったんですが、これがなんとプロ野球のスポンサーとしてのイベントなのです。
まあ、私も知ったのは当日の昨日なのですが。
しかも、対戦が西武と日ハム。
いやあ、私が応援しているソフトバンクの宿敵ですよ。
すごいなあ。
西武主催の試合なのですが、すごいイベントだなあと思いますよ。
個人的にビックリししたのは、3回裏と4回裏に、福圓美里さんのアナウンスらしいのです。
某サイトで確認したのですが本当にそうでした。
いやあ、うらやましすぎるぜ。
憧れだなあ。
代永さん、中村さんなど人気声優さんですよ。
いやあ、それをOKするなんてすごいなあ。ライオンズは超宿敵ですけど、営業の方はすばらしいです。
こういうので野球ファンを取り込める力大事です。


そして、ツイッターで知った情報が。
なんと今日のズームインで声優特集がくまれていたとか。
しかも、奈々さんとゆかりんのライブ映像が出たとか。
神谷さんの雑誌の写真が出たとか。なんじゃそれーーーーー。
見たかったなあ。
悔しい。
どこかに映像ないかなあ。
まあ、たいしたものじゃないかもしれない。
でもゆかりんの映像がテレビで流れるなんて本当にないと思うからさ。

今日は、2個書いてみたよ。昨日なんてブログ書いていていつの間にか寝ていたからね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おおふりのイベントは美里さんのブログで知ってましたが、
普通に考えると…もっそい大イベントですよね( ´艸`)

美里さんのが奈々さんより早くアナウンス達成とか(笑)
キャストも豪華だし…スキで観れた人は幸せですね☆彡
…チェリーさんが野球好きで応援してたのは少し意外でした(笑)
女の子て奈々さんぐらいかとwステキなギャップ萌ですねw

ズームインで声優特集…メール来ましたw
色んな方々フュチャーされてたみたいですよね♪
浪川さんの甘い着ボイスが流れて友達は目覚めたと云ってますた(笑)

| 胸宇宙 | URL | 2010.07.04 14:45 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんは。
美里さんは、奈々さんからものすごくうらやましがられるでしょうね。
普通にうらやましかったです。
キャストの豪華さも感動。
見れた方がうらやましいですね。

ズームインは某サイトで見ました。
いけないことですけど。浪川さんの甘いボイスはメロメロになりそうです。
神谷さんの写真ですらドキドキモンだったのに。

こういう取り扱われ方はどうかと思ったりもしますけど。

| チェリー | URL | 2010.07.04 23:44 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード