2010.07.11 23:27

いろいろあるけど、生きているんだな。
やっぱり、元気をもらっているものがあるんだよね。今はアルバム発売されたので、奈々さんかな。
通常版もかっちゃった。
やっちまったよ。
初めて同じCD2枚なんて。
でも、通常版もなかなか。

お金ないのに。
最近、ストレスからいろいろ買いまくっている。
それに、おお振りのマンガをかい出した。面白い。
DVDもほしいぞ。


さて、アニメの話題に。

なんと奈々さん出演の新アニメです。
さあ、分かった方いるかな???



黒執事です。
正直、前回の黒執事がすばらしかったので、え!新キャラ。ってか、何で、セバスとシエルは?
なんてことを思っていました。
キャストが櫻井さんと奈々さんが出ても納得できなくて。
まあ、仕方ないと思って1話を見ました。
すごすぎるぜ。
櫻井さんもすごいキャラだと思いましたが。
今回の奈々さんが演じるキャラがすげぇ。
ラースを超えたなあ。
奈々さんが男の子を演じるというのは久々な気がしますが、本当になんというかすごいキャラというか。
確実にイメージとはかなり遠すぎるくらい遠すぎる役だなあと。

この子が主人公?って思ったのですが、やっぱりシエルとセバスでした。
よかったと思ったのは私だけかな??
でも、これからもいろいろ出そうな気がする。

そして、思ったこと。
小野Dのセバスは最高です。
そして、AKBの子が小野D好きになるのも納得。
櫻井執事と小野D執事。
絶対小野D執事だわ。ああ、中の人の名前で書いちゃったけど、もちろんキャラ的に。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード