2010.09.08 22:35

落ちていた気持ちが上昇したり。
また、上昇した気持ちが落ちたり。
なんだか、不思議ですなあ。

自分的には頑張っていっているのになあ。


さて、そんな中、ゆかりんのアルバムゲット。
ってことは、ライブまでリピートだよ。
ヤバイ。
あっという間にライブになる。
家でも車でもリピートしなければ。

ワクワクだわ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、こんばんわー☆彡

最近、お元気が少しないみたいで心配しておりましたが…、
あまり気負わず、ゆる~く青空を眺めると、ちょと気分転換になるかもですよ♪

そして…やぱり、ゆかりんゲットされておりましたか(*≧▽≦*)
チェリーさんなら、間違いないと思ってました★(笑)

いよいよ、LIVEも近づいて来ましたもんね~♪♪
体力作りしてないと2DAYSしんどそう…。。

いっぱい、アルバム聴いて、バチリ備えなきゃですね(*^^*)

| 胸宇宙 | URL | 2010.09.08 23:25 | 編集 |

胸宇宙さん、コメントありがとうございます。

ちょっとやんでました。
自分的に、どうしたらいいのか分からない現状の中。所詮○○の関係とか。
○○は、そのときによって変わるんですけど、そう自分に言い聞かせながら過ごしてきました。
無理せずということで。

ゆかりんのアルバムもちろんゲットです。
今回は、やっぱりライブに向けて聞き込みます。
歌詞とかタイトルとか覚えれないんですけどね。
ライブの2daysなんてはじめてのことなのでちょっと不安です。
でも、楽しめるだけ楽しみたいと思います。
きっと、月曜日は死んだように仕事に行ってそうですけどね。

| チェリー | URL | 2010.09.09 23:14 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード