--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.12 22:53

この前BSで放送されて、乱童という作品を見ました。

録画していたのです。


なぜ、カテゴリが声優かというと、実は、森田成一さんやら声優さんが出ているのよ。
個人的に気になっていたのは、みきしんさん。
どの役者さんもすばらしかったんです。
ストーリーとかを説明するのはすごく難しいのですが。
観ていて、すごいとしか言いようがない話でした。

話しが話だったのでドキドキしてしまいました。

どのキャラともあてがわれたものだと感じますね。
原作があるわけではないから。
それがいいところなんだよね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

「乱童」時代劇?ぽさそうなタイトルですな☆彡
最近…でもないか、声優さんが舞台立つ姿増えましたよね^^

キャスト豪華だし、むっちゃ迫力ありそう(≧~≦)♪
みきさんイイなぁ~★…アノ声大好物ですww

奈々さん座長公演は超絶に観たいけど、
櫻井さんとか、美里さんの舞台、また観に行ってみたくなってきました♪

やっぱり劇場だと、テレビで感じるモノと違いますもんね(*^^*)

| 胸宇宙 | URL | 2010.09.13 21:13 | 編集 |

確かに、乱童って聞くと時代劇っぽいですよね。
私も最初は、そう思いましたよ。
でも、違っていましたし。すばらしいお声の持ち主たちの出演でしたのでそれはそれはもうすばらしかったですが、やっぱり生で見たかったですね。
三木さんのあの長身はきっと生で見て生かされていたのでしょう。
あててかかれたってやつかなあって思います。

水樹さんの座長公演誰が出演するのかというのは気になりますね。
前回と違う人かと思いますが、こにたんさんには、やっぱり出てほしいかなと経験豊富ですし。
いろいろ考えちゃいます。
行きたいと思いますが、やっぱり時間的に無理かも。これは、またDVD希望しますね。

| チェリー | URL | 2010.09.13 23:02 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


