--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.14 22:47

いやあ、最近調子がいいと思っていたら、いきなり、ドンっと落ち込み気味になる。
でも、なんだか、這い上がった。
数分で。
たぶん、忙しいときはそんなこと感じれなかったけど。
なんだか、ばかげてきたんだよね。
所詮仕事の仲間だけだし。
仲良くはするけど、それだけの関係だなあって。
ずっと思った。

私が言っても聞かないし、それでいいと思いますよって言っても聞かない人だし。
ああ、そうか、所詮仕事の関係信用してないんだなあって。

思わずともいられない。
いろいろと考えても考えても。
友達関係よりも会社関係の方が難しいね。もう、私の気持ちにムラはあるのさ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


