2010.09.18 22:37

なんと、ゆかりんの福岡でのライブチケットが発送されてようです。
ということは、私の手にも届くということ。
これは、嬉しすぎる。
早く届け。

って願っていますよ。
マジで。
楽しみ。

どのあたりで見れるかなあ。
ワクワク。

前のほうだったら嬉しいけど、見れるだけで満足だ。
2DAYS参戦するけど、体力には超不安。
家に帰らなきゃいけないし。
面倒だよね。
でも、絶対家のほうが熟睡できるだろうし。
値段的にもさ。

でも、買い物しなきゃ。
そういえば、8月に誕生日だったあの子にプレゼント渡さなきゃ。
どうしようかなあ。悩む。
2人の人に誕生日プレゼントもらったことをすっかり忘れていた。
そのうち1人が8月だったんだけど、どうしよう。
2人で1つのものだったから、あまり気合を入れすぎると悪いし。
私は気にしないんだけど、向こうが気にするだろうし。

まあ、それも考えつつライブ。ライブ。
今はアルバムでお勉強中です。
みんなで楽しめればいいね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チケットいよいよ発送ですか><!?
これはテンション上がりますな~☆彡
1ヶ所でも良席が当たることをお祈りしております♪

そして、八月誕生日の友達…おめでたい(≧~≦)!!
プレゼント…選ぶ時間てスキです☆
なんか気分は恋する乙女になれます^^www
2人で1つですか~★…も一人友達と相談するのもアリかと♪

気合は入れなくても、心が篭ってれば、きっと喜んでくれますよ(*゜∀゜*)ノ

| 胸宇宙 | URL | 2010.09.19 22:28 | 編集 |

胸宇宙さん、ワクワクですよ。
まだ、届いてないのですけど、早くほしいなあ。
いい席を願ってますけど。

まあ、これは運かなって思います。

ぶっちゃけ、お友達といえるか分かりませんけど。
私は、おもっているんですけどね。
2人は、私がいろいろあげたので(っていうか迷惑かけた御礼なんですけど)、そのお礼を込めた感じでしょうかね。
10月にもう1人の方の誕生日なので、一緒にっても考えているんですけど。いろいろと悩んでいますよ。

| チェリー | URL | 2010.09.20 22:46 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード