--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.20 22:33

さて、またもやブログ更新できない日が出来てしました。
昨日は、実は、法事とお仕事の行事が重なりてんわやんわ。

一度、準備のために仕事場へ。
その後、法事。
法事。

そして、また仕事場に戻るという。
戻ってきたら、片づけ中で、私もお手伝い。
でも、なんだか、空気が重い。
正直、嫌な気分になりました。

私としては、本番に参加できなかったし、食事できなかったみんななのに、私は食事してきて申し訳なかったなあって思ったんですけど。
みんなの暗さということに、すごく苦しいし。気持悪かった。
なんだか、申し訳なさをずっと引きずってしまって。
戻ってこない方がよかったような気がしました。

ああ、なんだか、嫌だから早く帰りたいと思ってましたし。
早く終れって思ってましたし。
最悪な気分になりました。

気持ち的にぐったりで。泣きたくなって。

ああ、帰りたいけど、帰りにくくて。
ああ、嫌だ嫌だって気持ち的に。

ところがお誘いを受けてしまった。
というか、いろいろ話を聞きたかったけど、もしかしたら2人で話したかったかもしれないと思ったし。
それは、それは誘われたときは悩んだりもしたけど、やっぱり話し聞きたいし。
でしょ、って言ってくれたけど。
嫌いなら誘わないから、まあ、信じて行きますって言ってみた。
でも、やっぱり内容を聞きつつって難しい。
私は相変わらず、話を聞いたよ。
あの状況の意味を分かれたのはよかったのかもしれない。
そして、食事して。

で、家に帰ったら本当にぐったり疲れた。
すぐ寝ちゃった。なので、ブログ更新できずすみませんでした。
ごめんなさいね。

いろいろ考える昨日からでした。
なんだか、私はなんだろうなあっておもったり。泣きたくなったり。
人が怖くなったり。

話していてすごく楽しいけど、なんだか、ふといろいろ考えたりします。
いい人だからこそ。

だけど、それ以外の人にも怖い。恐怖が生まれたよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


