2010.09.24 22:42

気持ち的に安定しているなあ。
いろいろ凹んだり、わらったりで。

いろいろあったけど頑張っていますわ。

そして、来週はゆかりんのライブ。
とうとう近づいております。
ああ、どうしよう。
まだ、全然気持ちが高まらないよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんにゃ~す★チェリーさん(*^▽^*)ゞ

00映画むっちゃ楽しみなんですが観れてなくて…。。
どうやら期待を裏切らないデキみたいで、早く劇場に行きたいです♪
でもチェリーさんが観てたとは以外…神谷さん大活躍してました^^?

ゆかりんチケットも初日7列目とか…キテますね(〃>ω<〃) 
コレってかなり近くで応援できそうで羨ましいです…!!
二日目は…全体的に眺められるでは???(苦笑)

いよいよLIVE間近…季節の変わり目で、お風邪など引かぬように☆彡

| 胸宇宙 | URL | 2010.09.25 21:57 | 編集 |

胸宇宙さん、こんばんは。
ちょっと挨拶をおふざけっぽく書こうと思ったのですが無理でした(笑)

OOですが、人それぞれの感想はあると思います。?って思ったり。
お時間をとって観ていただければなあと思います。
神谷さんですが、大活躍といえませんが、やっぱり素敵でした、お声。
宮野さんの方が大活躍ですね。
中村さんも意外と・・・

最初の2日目の方を見たので、余計に7列目はテンションがあがりましたね。
ちょっと悔しいとか、さびしいけど、ポジティブに2日目は楽しもうと決めましたし。
どれだけ自分の体力が持つかってのも不安ですけど。
楽しみたいですね。

| チェリー | URL | 2010.09.26 21:15 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード