2010.09.25 21:36

という劇場版アニメをBS11で放送していたので見ました。
6章あるらしいのですが、今日公開されたのが3章。
放送が、先週の1章と今週の2章、その2つを見たのですが、見ごたえがありました。
そんなに長くないのですが、私は見ていてすごく楽しめました。

中の人も豪華だったのですが、それよりも話が面白い。
そして、何よりも絵がすばらしいのですよ。
これは、見なければならないですね。
劇場版の6章まで終ったらブルーレイBOXとか出ないかなと思っています。

個人的に、王であるホズルというキャラが好きなんですけどね。
中の人とかじゃないから(笑)

3章どうしようかなあ。時間があれば行きたいけど。


とりあえず、この2章は満足しました。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード