2010.09.26 20:58

来週というか、今週末のゆかりんのライブのために、パーマをかけました。
ってのは、嘘で、気分転換したかった。
まあ、ゆかりんに会うためにかわいくしたってのは本当ですが。恋かと思わせるなあ。これは(笑)
気分転換も本音。

最近、ふと目が覚めるといろいろ考え込んでしまって。
嫌なことをふと思ったり。
私のコミュニケーションのなさにがっかりしたり。
マジで、コミュにーケーションがへたくそ。
人との会話が苦手。
うまく私の言葉が伝わっているのか不安だし。
それをずっと考えたらきりなくて、ちょっと気持ち的に鬱になっている気がしたので。

美容室っていいよね。
私は、パーマの液のにおいとか大好きだし。
髪を洗う所とかは苦手だけど。
髪を触ってもらうのは好きだし。

気持ち的に頑張れるといいな。気分転換。
これで、少し寝癖が目立たないし。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんにゃーす★チェリーさん(=゜ω゜)ノ

ゆかりんに会うために…おパーマかけられたんですか♪
なんて素敵乙女なのでしょう…!!
気分転換にも良いですよね(〃・ω・〃)

クルクル巻くだけで、なんで女性はカワユク見えるのですかね?
え..パーマ液の匂いスキです?…ちょと独特で苦手やも(^_^;)
慣れれば♪なのでしょうけど…当てる時間長いとツラいすww

言葉…その瞬間生まれるものですから難しいですよね。
ニュアンスちょと違うだけで、相手により響き方も違うし...><。

| 胸宇宙 | URL | 2010.09.27 23:00 | 編集 |

こんばんわなり~、胸宇宙さん。

もちろん、大好きなゆかりんのためです。
奈々さんとかもライブ前になんだか気合を入れるようなことをしていますね。

私は、わりとクセ毛で短いとそれがすぐ分かるんですよね。
スタイリングとかへたくそなのでパーマってすごく楽です。
しかも、今は、デジタルパーマでして、ワックスしなくても髪をぬらして乾かすときにちょっと手を加えるだけの作業でうまくパーマが出るのが便利です。
つまり楽なのです。

人に伝える言葉はやっぱり難しいです。
話す言葉は自分の思いと違う捕らえ方も。難しい。だから優しさが生まれるんでしょうけど。

| チェリー | URL | 2010.09.28 22:50 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード