2010.09.28 22:24

なんだか、今日もプチってきた。
なんだよ。その言葉。
半端ない腹立ちだったよ。
もう。
こういうときは、周りに誰もいない席ってありがたくて涙をこぼしながらも仕事をしていました。
誰にもばれなかった。

しばらくしたら落ち着いてきて、よしって思えたよ。

そのあと、ため息をつきたくなるような出来事。
なんだろう。同じ仕事内容じゃないってだけで飴をあげるとかあげないとかは気分悪いなあ。
しかも、隠している感じも。
自分の分とあげる人の分をとってその方に渡すというところ、私見ちゃったんですけど。

なんだかさ、それを見ちゃったら、ああ、私ってどうでもいいのかって思っちゃう。
小さいことかもしれないけどさ、仲がよい分、正直悲しくなっていくし。
見えないところでやる分はいいけど、見えちゃうのがいや。
それをあげないってことは、あげたくないってことでしょ。
あげたくないってことは、嫌いとか苦手だとかという意味をとっちゃうし。
ちょっと席から離れているし、私にあげたら、他の人にもあげなきゃいけないからっていうこともあるのかもしれない。
それなら、私がいないところで渡してほしい。

たぶん、本人にとってはたいしたことじゃないのかもしれない。
嫌っているとかじゃないかもしれない。苦手だと思っているかもだけど。
もうね、やっと落ち着いてきて所詮仕事の人って思うようにしているんだけど、やっぱりちょっとしたことで、落ち込んだりしてしまう私はまだまだだなあっておもうよ。
私とあの2人が仲いいって思っているけど、違うよ。
仲がいいという感じとは違うかな。

鬱ブログになった。
気になるし。最近、私から声をかけるようになったけど、やっぱり2人の世界があって。
うまく入れないけどね。
だから、そのときは、話に加わらなかったりするんだよね。前、3人でいてそういう状況にあったときはずっと黙っていた。
話したくないというか、話に加わりにくい。
まあ、2人の仲に、私があとから加わったから余計なのかも。
そういう時って黙るのが一番だと思っているんだよ。本気で、30分くらいの時間のほとんどを黙っていたんだよ。
どこかもういいやって思っちゃっているからね。

気にするけど、元気ではいようと思う。無理の元気も本当の元気になるからさ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード