2010.09.30 23:04

私は、ゆかりんのアルバムを車の中で聞いているのですが、今日仕事帰りにその車のプレイヤーがおかしなことに。

え!ヤバイ。マジで??音量を小さくしようと思っていたら巻き戻しとか早送りになる。
CDを出そうと思っても出せない。
おかしいぞ。
不安いっぱい。
そして、車屋さんにお願いしてみてもらった。
修理するか、買いなおすかということらしい。
で、結果買いなおすことに決定。っいっても一番安いやつ。
予定外の出費。
で、何よりショックだったのがその影響で、ゆかりんのCDに傷が。
家のコンポで聞いていてもとぶし。
ああ、ショックすぎる。
ゆかりんのアルバムよ。

ってことで、通常版をゲットすること決定。
かなりの傷でいずれ聞けなくなるから。もういいよ。

ああ、しかしショックすぎ。しばらく車で音楽聞けない。ラジオは聞けるみたいですが。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード