2010.10.01 22:33

いよいよ、ゆかりんのライブです。
楽しみ。

さて、ここのところ気持ち的に泣きそうになる日々が続いております。
いろんなことを考えすぎちゃって。
落ち込んでおります。
かといって、ちょっと前みたいに人と会話しないとか笑わないとかないんだけど。
なんだか、人が怖くてなったり。
人間って難しい。

いつも考えていることはたくさんあって、周りに信頼されているか気になるし。
結局、周りからどう思われているかとか。
それを考え出したらキリないね。
人間って、苦手な人、嫌いな人、好きな人に対して、たぶんどこか態度を変えているんだよね。
それって意識してないところで。
そこが分かるとちょっと落ち込むよね。

無意識にしているから、分からないし。

なんだか文章がめちゃくちゃだ。いろいろ考えてしまったらもうなんだか言葉がうまく出来ない。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわなり~、チェリーさん☆彡
この挨拶…かなーりキュンときました(*゜∇゜*)♪

いよいよ、明日は、ゆかりんのLIVEですか!?
ふぉぉぉ…><!!
高まる興奮が、抑えきれないのでわ?でわ?(笑)

車のコンポやCDは、無念ですよね…。。
通常版も買えた♪て切り替え…むずかしいですな。。。

気持ちを測れたら…なんてたまに考えちゃいます。
でも知るのも…うむむ、なんですよねぇVV
ありのままのを放てたら...悩まないで生きれるけど、むずかしい★

LIVEでは、全力全開に放ってきて下さいませ♪
2daysですが、出し惜しみせず、ゴー☆ゴー☆です○(*'▽'*)○
きっと、ココロをゆかりん達が救ってくれますよ♪

| 胸宇宙 | URL | 2010.10.01 23:06 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんわです。
今回は、普通に。

ライブ終りました。
これでもかって言うくらい頑張りました。1日目が近かったので、欲が出てしまいましたね。
ゆかりんが投げるものがほしいとか。
もう、ダメっ子です。
詳しく詳しく書きたいとは思いますが。

かなり疲れましたが。
2日連続はきますね。どこまでか想像できませんでしたが思いのほかぐったりです。
でも、幸せだなあと思った瞬間ですね。

| チェリー | URL | 2010.10.03 23:00 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード