--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.03 11:45

福岡1日目行ってきたよ。今日は2日目だね。行きます。
って、物販開始されているけど、家でまったりしてますよ。
ちょっと、昨日の疲れがきていて。ライブだけだったらよかったんだけど、お仕事もだったし。

感想はまたのほど書きます。
あ、1つだけ言います。
ゆかりん、かわいかった。結構近かったから手を振ったら目が合った。と思います。違うかもだけど。
ゆかりんはオンナノコさんには、特に優しいから嬉しいなあ。
女子でよかった。

ちょっとまったりして向かいます。
って言っても買い物したいから。お洋服見てこようと思います。

その後、ちょっと開場より早めに到着しようかなあ。
ブログ更新できない可能性もあるので、ツイッターでいろいろ更新します。

ってことで、期間限定ツイッター表示。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


