2010.10.04 22:52

心地よい痛さです。

よくいっぱいな日々。
ああ、思い出すと泣けてきますわ。
しかし、本当に2DAYSってきついのね。
マジ。
自分的に頑張ったわ。
家が福岡でよかった。
遠征もゆっくりできるかもしれないけど、家って本当に寝心地いいし。
実家だから家族もいて楽だし。

たぶん、1人暮らしだったら、今日はやばかったね。

感想まだだよ。ごめんなさい。
絶対長くなりそうだからさ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ、チェリーさん☆彡
遅くなりましたが…。。
ゆかりんLIVEお疲れっしたー∩(´∀`)∩

2DAYS…やぱり、そーと応えたみたいですね(笑)
でも、心地良い疲れなんだと思います♪

お気に入りの傘も、素敵な王国民様の友情パワー!!で救出★
今度は、置いてゆかないであげて下さいまし(*^^*)

感想、ゆる~り楽しみに待ってまする~☆彡

| 胸宇宙 | URL | 2010.10.06 21:32 | 編集 |

こんばんわです、胸宇宙さん。

2DAYSは、大変でしたけど心地いい疲れって感じでしたね。
ただ、月曜日は現実に引き戻されました。
仕事なんだよなって思いました。
その間もゆかりん熱を思い出しては、乗り切りましたね。

傘は本当に、ゆかりんのファンの方はいい人だって思いましたし。ありがたかったです。
感謝いっぱいでした。
次回から気をつけたいと思います。

ありがとうございます。感想ぼちぼちですが書いていきますので。

| チェリー | URL | 2010.10.06 23:20 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード