2010.10.05 22:20

神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~をご存知でしょうか。
声優の神谷さんと小野さんのラジオなんですが、実は、有楽製菓(株)とコラボした商品が発売されたのです。
それが、DGサンダー。

ちょっと前は、関東のコンビニとアニメイトとA&Gショップだけだったのです、今回、某家族的なコンビニで全国発売されて、再販となったのです。
もう、2度と拝めることないと思っていたのでビックリ!!!

でも、田舎だしないだろうなって思っていました。
まあ、行ってみるだけ行ってみようと思い、いって見ましたよ。
そしたら、あった。
3箇所行ったのでずが、新発売で全部おいてありました。

で、もちろんかって帰りましたよ。
祈ろうよ。これが売れますように。
しかし、不思議。DGSとか聞けないし。新発売って書いてあったけどさ。どんな人が買っていくのか観察したいよ。

感想書きたいのに、頭が回らない眠すぎる。

なので、また今度。
あやふやになっていくのになあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード