--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.06 23:09

さて、行きました。
ゆかりんのライブ1日目。

その日は、仕事的にちょっと忙しくて大変だったので、終わりが5時という時間に。
6時の開場には間に合わないんですよね。
家にたどり着いたら急いで着替えて、電車で行きました。
電車の中ではツイッターをしつつ。
いつもだったら睡眠をとったりするのですが、テンションあがりっぱなしでした。
いつの間にかたどり着いてましたね。
その後、バスで会場へ。
別に、歩いてでもよかったのですが、体力的に持たないと思いバスにしました。

で、会場に入り、パンフとペンライトを買って席へ。
席に着いたとたん、その近さにビックリ。
なんだか、こんなに近いところでゆかりんのライブを見るなんて。
1人さびしく大丈夫かしらと思いながら過ごしていました。
前の人たちも横の人たちも男性でちょっと寂しさを感じつつ。

で、始まったら、近い近い。
ゆかりんばかりでなく、桃色男爵さんたちや桃色メイツさんをよく見ました。
本当にゆかりんはかわいかった。
セットリストは、他の方に任せます。

個人的に、You&Meのラップは気合が入りました。
MCについては、あまり書くとライブということなのであまり多くはいえませんが、ラーメン屋さんに行ったらしいです。
そして、映像で、福家書店さんに行った模様が流されました。
理由は、福岡出身なので自力で市民会館まで行くということ。あまりに早くにたどり着いたので、行ったらしい。
でも映像では、寄り道したって感じになったなあ。

あまりにも近いので、何度ゆかりんといったことか。
かわいかったなあ。
なんともいえないくらいかわいい。
どう説明して言いか分からないです。
あ、そして今回思ったこと。桃色男爵さんと位置が近い感じがした。
ゆかりんがね。
奈々さんのチェリーボーイズで言うとりゅーたんさんみたいなポジションの人ができたこと。
それが、サックスとパーカッションのgodさん。これは大きな武器になるよ。

めろ~んのテーマを久々に聞いたんだけど、いいよね。私ヤッパリこの曲好きだって思ったよ。

そして、めろ~んですけど、三嶋さんや石岡さんやら本当にスタッフ勢ぞろいでしたね。
お偉いさんもたくさん。
なんだか、すごい人数だったよ。
めろ~ん楽しかったなあ。

最後まで楽しかったし、なんだか欲が出てきて、ゆかりんが投げるぬいぐるみ?ほしいって思ったり。
無理だと分かっていたけど。
でも、最後にゆかりんがみんなにバイバイをするときに見えにくかったので、横を向いてバイバイってしたら、横向いてくれた。私に向けてじゃないと思うけど、それだけで幸せな気分だった。
目があった気がしたから。

またねって感じだけど、明日は遠いんだよなあ。さびしいよ。って思いつつ家路に着きました。

もちろん興奮したけどバターンキュン。で寝ましたね。

2日目はまた次に。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


