--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.08 22:33

さて、2日目。
物販はさすがに並ぶ気がしませんでした。
前日に、ペンライトとパンフかいましたし。
家にあるサイリウムもあるしって思っていました。
ところが、前日にゆかりんのライブTシャツを着たオンナノコがいてこれまたかわいくてピンクだったんだけど。
なので、買う決心だけしましたよ。タオルも。

ちょっと早めに着くようにしようと思いました。
まあ、いろいろ買い物したかったという話なんですけどね。
ちょっと奮発したピアスを買って、カレンダー&手帳&ポーチをゲット。
そして、一番の目的は洋服だったわけですが、ときどき行く洋服屋さんの雰囲気が変わっていてがっかり。
気に入りそうなものがなかなかなくて。
今年流行のスノー柄のニットカーデがほしかったんだけどなかなかなくて。
自分的に気に入るのはね。
で、結局いつもと同じショップで買うという。
ショートパンツやらいろいろ。

洋服やらピアスやらにかけたお金が高かったなあ。

今回もバスで会場移動したんだけど、マリンメッセのバスばかりで。
ライブだろうなあって思っていたのですが、客層からしてジャニーズかなって思って。そういえば、堂本光一君かもって思って後から調べたらそうでした。
そのおかげで、バスがなかなかこない。
イライラモードしている人も。
まあ、いいかなって思いながら、まっていたらバスも着き、あっという間に会場へ。
並ぶことなく入れましたし。
そして、物販も。
ところが、お目当てのTシャツがなくピンクってないんだ。
ないというよりサイズがLしかない。Lってオンナノコにとっては大きいんだよ。
で、タオルだけにしようかなって思っていたら、限定Tシャツを薦められ、しかし、ブラックにしました。
着やすいだろうと思い。
Mサイズとピンクのほうのマフラータオル。

で、1人でうろうろ。
ここで、傘を失くすという事件があったわけです。
まあ、ぶっちゃけ、気づいたのは終った後ですが。

まっている間パンを食べ腹ごしらえ。

席へつくと回りは相変わらず男性。後ろにとても大人っぽいきれいな女性がいました。

やっぱり周りの人と仲良しになれないなあ。
そういう気を発している気がする。
まっている間も1人いろいろ考え込みました。かなりの後ろだったので残念に思いつつ。

そして、開始しました。
いやあ、なんというか、やっぱりカワイイの一言。
ここでもセットリストはパス。
でも変わっている曲もあって、新鮮でしたね。
ビックリしたのは、LoveSick。
ラップがめちゃくちゃ聞こえた。
You&Meのラップもすごいけど、こっちは前日にもましてすごかったよ。
ああ、楽しかったよ。
MCでは、地元CMネタ。
納得したよ。いっぱい。
個人的に愛眼のCMって、今は昔の人が成長したっていう姿じゃなかったかな??
私の記憶が正しければだけど。
でも、遠くだからそんなこと叫べず。

そして、やっぱり定番のめろ~んのコーナーでは、なんとなんとゆかりんの弟さんが登壇。
ビックリだ。
地元だから出来ること。しかも、ゆかりんわりと方言で話している。
いやあ、まさかの人気者。
ってか、物怖じしないし。すごく場慣れしている感じ。
ちなみに遠かったけど、雰囲気的には似ている感じがしたよ。
わりとかっこいいんじゃないかなあ。
あまりにもみんなに名前で呼ばれちゃっているから、ゆかりん、すねた。
他にもスタッフほぼ勢ぞろいって感じで。

アンコールでは、ゆかりん黒のTシャツを着たので、よかった買ってって思いました。
そして、ゆかりんのアンコールでのMCにウルウル。
もう、ゆかりんに明日から会えないんだねって思った。
当たり前だけど。やっぱり2日連続ってめったにないからね。
そこで、寂しさマックスになったよ。
ああ、でも楽しかったなあ。
最後は、三連締めで終わり。
そして、ゆかりんの弟さんが帰るとき、名前のコールは面白かった。

なんだか、あっという間の2日間。
特に、2日目は時間が経つのが早かった。
Wアンコールはなかったのががっかり。
聞きたかったな。ゆかりんのもう1曲。

幸せもっと味わいたかった。
次回から、ライブTシャツ着て盛り上がろうかな。
ハチマキもほしいかも。
遠征もしてみたい。もっとライブを楽しみたいなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

LIVEレポ、チェリーさんのキラキラな気持ち、たくさん感じましたよ~☆彡

「めろーんのテーマ」で、スタッフさんまで登場するとは…驚きでした(笑)
みっしーやいっしーの、めろーん…想像するだけで美味しいですね(゜▽、゜)
しかも、ゆかりん溺愛の弟君まで…><!?
イケメン様で、ゆかりんぽ~な雰囲気とか最強じゃないですか(〃・ω・〃)

ゆかりんとバンドメンバーの絆も強まり、キャラ立ってきたみたとか★
そういうのって眺めてて、ファンとして嬉しいですもんね♪

あぁ…やっぱ今回のツアー参加したかったなぁ…(。・・)
今度は、是非ハチマキしちゃいましょう♪(笑)

光一くんが近くでライブ…うむむ、足が絶対向きそうです(笑)

| 胸宇宙 | URL | 2010.10.12 22:02 | 編集 |

胸宇宙さん、こんばんはです。

ライブ感想遅ればせながら書きました。支離滅裂な文章かもしれませんが読んでくださりうれしいです。
今回は、本当に、桃色男爵さんとのチームワークも出来てきた感じですね。
それとファンとの一体感。
カウントダウンのライブのがっかり感がなくなりました。
ゆかりんライブならではの桃色男爵とメイツの紹介がすごくよくなってましたね。

めろーんは、本当に、いろんな方が出てきて面白かったです。

ゆかりんのライブは最高でした。
ハチマキとTシャツとかは欠かせないのかなと。ただ、TシャツはMでも大きかった。後々着ましたが。

マリンメッセ行きの方達を見ていて、もしかして光一君?ってずっと思っていたので、胸宇宙さんを思い出しましたよ。

| チェリー | URL | 2010.10.12 22:54 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


