--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.11 21:56

水樹奈々さんのLIVE DVDが出るとのこと。
いやあ、かなりの豪華というか。
でも、個人的に横アリのPritsを聞きたかったな。
メンバーが勢ぞろいってなかなかないし。

当時は、金銭的に、CDとか買えなかったの。
かなり後悔している今になって。
だって、確かにすごくほしかった。
めちゃくちゃ買いたかったのに。

ああ、どこかに売ってないかなあ。


どちらとも買うんだろうなあ。値段とか分からないけど。
BDだろうな。
ワクワクする。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

自分も横浜入れて欲しかったなぁと思いました(^_^;)
ACADEMYは参加できなかったのでどの公演が入っても嬉しいのですがPritsだけでも特典映像で入れて欲しいなぁ。

| ソラ | URL | 2010.10.11 23:56 | 編集 |

ソラさん、コメントありがとうございます。
私も特典映像で期待はしているのですが。
みなさん、事務所がバラバラですから。簡単ではないのかなって思ったり。
でも、本当に貴重な映像だと思いますし。期待して待つばかりです。

| チェリー | URL | 2010.10.12 22:44 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


