--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.12 22:29

ゆかりんの福岡公演の感想をいろいろチェックしてました。
すごく、気分的にテンション的に幸せになりました。

ほとんどの人は地元であったかいという方が多かったのですが、そうでもない人も結構いて。
ゆかりんを愛するが故のことだったのですが。
ファンの方の疲れが見えたりとか。
ゆかりんの歌をさえぎったコールだったりとか。
Wアンコールを促したりとか。
そういう残念なことを書いてある感想を見ました。
なるほどなあって。
確かに、そういう部分あったかも。
Wアンコールなんて。
やっぱり失礼だったかも。って、思ったり。

こう書いているときは落ち着いていますから、申し訳なかったなと思ったりしたけど。
初めてそれを読んだときは、ちょっと腹立ったなあ。
やっぱり、ファンだから求めるわけで。
好きだから、コールも張り切っちゃうわけで。
その思いがちょっと違うだけど、見方が変わるんだよなあ。
たくさんいるから、みんなが楽しめたらいいよね。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


