--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.14 22:41

ネガモードです。
こういうときは、本当に、いろんなことを信用できなくて。
そして、人を信用できなくて。
ちょっとしたことで気になったり。
腹立ったり。
イライラしたり。

もう、泣きそうになるなあ。
自分の情けなさに感じで。
仲が良くても、裏に何を思っているのか分からないのが怖い。
恐怖心がいっぱいです。
いきなり押し寄せてくる不安感。
もう、どうしよう。
怖いよう。
やばいなあ。こういう時って生きていくことに恐怖心しかないんだが。

いきなりテンションがあがるときはあがるんだけどなあ。

ああ、あの2人には入れる隙がないよ。
もしかして、ずっと前の私とあの子の状況を見ていた、別の彼女は、こんな気持ちだったんだろうか??
って考えてしまったら、気持ちが痛くなった。

あの子は、同じ子と一緒にいていて楽しそうだし、私よりも信用しているし。
結局、同じ仕事をしているからか。
性格的に合うからなのか。
よく分からない。

じゃあ、今までの私は??なんだったんだろう??表だけの関係だったのかも。
2人っきりを避けているわけではないけど、あからさまに嫌がっている感じがするん。
ときどきね。
私が言うことを嫌がっているし。
そういうどうだか分からないのに、ネガモードしかならない。怖いよ。
人間恐怖だ。

こういうときは、マクロスFのラジオを聞こう。少しだけでも元気だそう。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


