2010.10.17 22:42

買い物に行きました。
そして、洋服かいました。
えっと、またですよ。ゆかりんのライブの前に行って1万円以上買ったばかりなのに。
また、買ってしまいました。
まあ、幸いなことに、ポイントカードがたまっていたので。
しかしポイントカードがすごいことになっている。
3枚目ですごい金額だ。
怖い。

やっぱりストレスかなあ。
なんというか、いろいろ嫌なことを考えてしまって結局ダメ子になるよ。
悪い方、悪い方ってダメだなあ。
このままじゃ、人間を信じられなくなるところまできているじゃないかって思うよ。
怖い。

やっぱり、昔のかすかなイジメが影響しているのかなあって思ってしまって。
それから、やっぱり人が怖いって思って。信用できないんだよね。

それを乗り越えた人っているのかなあ。
私は、一生無理だなあ。私も悪いとおもったから、言動とか行動とか気をつけているけど。
やっぱりちょっと無理なところもあるし。
自分が悪い事だってある。

怖いのには変わりない。

ああ、信頼できる人が1人でも多くにいるといいなあ。
近くにいるのは、本当に数人だもん。仕事場で信頼している人、実はいないんだよね。
嫌いじゃないけど。信頼ってそことはまた違うしね。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード