--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.18 20:38

水樹奈々さんが紅白応援隊に選ばれたらしいです。
デジタルはつきません。

つまり、去年関根麻里ちゃんやテリー伊藤さんの位置を奈々さんがやられるという情報が。
もっと音楽番組出てくればうれしいのですが、やっぱりスケジュール的に忙しいだろうし。

無理強いは出来ない。
シングルが発売したら、もっと幅広い音楽番組出るかもって思ってもなかなか難しいよね。

紅白にアニソン枠とかっていわれているけど、May'nちゃんとかいけそうじゃない。
CDTVと新堂本兄弟すごかった。
やっぱり歌声がね。

奈々さんもこのふた番組出てほしいなあ。あとは、Mステ。
うーん、どうなるんだろう。
紅白でたら、リアルタイムで見れるし。
去年は、ゆかりんライブで家にいなかったけど、携帯でも見れなかったし。

まあ、ワクワクすることはあるのですけど。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


