2010.10.24 22:43

今までのコメントをチェックしていました。
そして、ブログを書こうって思っていたのに寝オチしちゃった。

しかし、本当に、コメントに励まされましたね。
昔から変わってないネガモード。
4年前かあ。
すごいなあ。

本当に、自分が4年も続けられるなんて思ってなかったんですよ。
コメントも全然違う方がたくさんいて。
不思議だなあ。
4年だとそれは変わるよね。

相変わらずネガティブさあって、そんな自分がときどき嫌になるときあります。
でも、ブログがあったから、頑張れた部分があって。

本当に感謝です。ありがとうございます。
いやあ、辞めるわけじゃないよブログ。
ただ、すごい昔からこのブログを見てくださる人もいるわけで。
不思議だなあって思います。

しかし、前にコメントをしてくださった方、今はどうしているんだろうか??
見てくれていると嬉しいけど。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

シャッス♪チェリーさん(≧~≦)/

4年…継続するのは、きっと大変でしたでしょうね★
それでも、続けられたのは優しさにも触れ合えたからでしょうか^^
ボクは、まだ一ブログ開設、1年にも満たないですが、
チェリーさんから頂いた、お言葉には、
心弾むこと、胸が熱くなったこと、たくさんありました。
本当に、ありがとうございます。

チェリーさんの、悩み、苦しんでたコトを、残念ながら「わかる」
…とは云えないほどに、深く、辛いコトを抱えて入らして。。
それでも、少しでも「わかりたい」と思います。

いつも優しい、その御心、本当にステキだと想いますよ☆彡

| 胸宇宙 | URL | 2010.10.26 22:44 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんはです。
いろんな方に、コメントをいただいたりして、元気をもらっているからです。
もちろん、胸宇宙さんのお言葉は絶大です。
チカラが沸いてきます。
私にとってブログは消化できない気持ちを書かせていただいてます。
奈々さんやゆかりんのことを書くことで、みんなと共有したり、私の消化出来ない気持ちを書いたり。
ブログがなければ、ずっと思いを抱え込んでしまっていたと思います。
とても、大事な空間なのです。
いつも、ブログを読んでくださってありがとうございます。

これからも続けていきますので、よろしくお願いします。

| チェリー | URL | 2010.10.26 23:56 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード