2010.10.27 23:04

久々の平日の仕事のお休み。
うきゃうきゃ。
なので、天神に行きました。
ロフトに行き、いろいろ見て回りましたね。
魔女宅やらトトロのタオル、シールを買っちゃいましたね。
どうでもいいような雑貨ばかり。

そして、アニメイトへ。
うきゃあ。やっぱりすごい大きくて。
前のアニメイトに慣れているのでまだなれないなあ。
漫画の新刊も良く分からなかったなあ。
結局、別の本屋さんで買うことになった。
個人的には、けいおんのHTTⅡを買いたかったのだ。
なのに、なかったよ。
最近、発売したばかりなのに、その商品がないことが多い。
仕方ないが。
それだけ人気があるってことなので。
結局さ、アニメイトでスフィアのファーストアルバムを買ってしまいました。
シングルが出たばかりなのに。
もしかしてさ、HTTⅡっを置かないってことないよね。
発売日に置くよね。
考えると不安になるよ。

その後、またいつも行くお洋服屋さんに行ったよ。買ってしまった。スカート。しかもロング。
めちゃくちゃ長かったけど、かわいかったから。

タワレコにも行ったよ。ここでHTTⅡを買った。限定版なかったからさ。通常だけ。
定員さんに通常版でよろしいですか?ときかれたので、いや、限定版ないんですよね?ってたずねたらないって。
ってか、ないなら聞くなよって感じ。
CDのところにも通常版しかなかったし。
意味分からないこといいやがって。
あと、AKBのシングル買ったよ。

とあるサイトで見た、柏木由紀ちゃんがかわいい。
あと、雑貨をいろいろ売っているインキューブというお店に行った。
なのに、なのにがっかり。
だって、元々ほしかったアロマの精油がなかった。
ロフトにはないからさ。なかったというよりも、お店がリニューアルオープン前でお休みだったの。
その売っているところだけ。
ショック。
でも、今度DGSの映画を見に行くとき行こう。

ああ。久々に、楽しかったなあ。

そして、今日は、ナナクリ5届いた。全部ちゃんと見て感想書きます。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード