2010.10.30 22:54

BSで放送されたMJのアニソンSP3を見たよ。
すごく盛り上がった。
最初に、ゆかりんと奈々さんのなのはメドレーはすごくテンションアップ。

ああ、もうすばらしくて、高橋洋子さんの歌声もすごかったなあ。
もう、みんなすごい。
テンションアップアップ。
そして、ゆかりんのあの歌に感動。
歌詞が出る分、テンションが余計にアップ。
ツイッターでツイートしまくったよ。
エレガの上松さんとかかなりすごかった。
もう、私もそれに負けないように頑張ったけど、負けたね。

私のTLは、やっぱりアニソンSPだった。
最後の奈々さんもすばらしかったね。
あと、アニサマをかなり見せてもらって。
これは、BDを買わなきゃ。
ワクワク。すごかったよ。

そして、第4弾。
アリプロが出るのが嬉しいんだよ。
いろいろ歌ってほしい曲があるから、何を歌うんだろうね。
個人的にコードギアスの曲がいいなあ。

もう、今から楽しみだし。

あ、そして、ゆかりんの武道館でライブするらしいね。2Days行きたいけど・・・
今の仕事をしていたら無理だし。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| アニソン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ♪チェリーさん(*^▽^*)ゞ

BSで放送されたアニソンSP3!!
うふふ…。。
見忘れちゃいましたーーーーー(ノ_<。)
…でも、感想読んでたら、熱さが伝わったのでガマンできます。。
ツイッターも熱く盛り上がってたみたいですね^^
はぁ~★2人へのlOVEが足りなかったなぁ…VV。

てゆーか、ゆかりん武道館2daysてっ!!
アリプロ参戦、アニソン4もビックリですが、斜め上行きました(笑)
武道館…ぜったい応援しに行きます(≧~≦)!!

| 胸宇宙 | URL | 2010.11.02 23:28 | 編集 |

胸宇宙さん、こんばんは~☆
承認&お返事遅くなりましたすみません。

アニソンSP楽しかったですよ。
見れなかった胸宇宙さんに朗報です、NHK地上波で見れるそうですよ。
ぜひ、見てください。
きっと、2人のLOVEがさらに高まることでしょう。

ゆかりんの武道館は、私も行きたいのですが、やっぱり、いろいろと事情が。
FCでも難しいかもしれませんが、どちらかいけることを祈ってます。

| チェリー | URL | 2010.11.04 22:27 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード