2010.10.31 23:07

ゆ、ゆかりんが、武道館2Daysライブを行うことが決定したよ。
嬉しいんだけど、私いけない可能性が高い。

だって、だって明らかに平日と土曜日って難しいんだよ。
一度でいいから、遠征でライブ行きたいんだよね。
しかも武道館とか行きたいなあ。

でも・・・難しい。

シングルと写真集も買う。それは今の一番の楽しみだ。
そういえば、ゆかりんが私が大好きなAKB48の多田愛佳ちゃんことらぶたんのブログに名前が出てた。
ゆかりんがらぶたんにサイン入りのCDをあげたようで。

もう、それを見たらテンションが。
大好きな2人が・・・・
ああ、幸せって。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード