2010.11.03 22:44

Dear Girl~Stories~の映画を観てきました。
声優の神谷浩史さんと小野大輔さんのラジオの映画です。
ラジオの映画化?って思う方もいらっしゃると思います。

5月が小野さんの誕生日なのですが、その聖誕祭の牛久ロケを映画化したものなのですが。
まあ、お誕生日会を映画化したものなんですよね。
しかも、普通のホームビデオで収録しているものだから、そんなに映像としてきれいじゃないんですけどね。

その映画が福岡で見れることに。
やったと思って今日の祝日を利用して見にいきました。
で、感想ですが、面白い。
ラジオを聞いていたので、ああ、こういう風になっていたのかということとか。
神谷さんと小野さんの顔とか面白い。

ああ、マジで楽しかった。
やっぱり、他のみんなオンナノコさんで、結構お友達と来ている人が多かったよ。

観ていて思ったのは、ゆかりんと奈々さんも好きだけど、神谷さんも大好きだって。
小野さんも好きだけど、神谷さんに負けている感じがした。
あれ?小野さんの聖誕祭なのに。
やっぱり、神谷さん好き。
これからも、好きでい続けるよ。

あ、ちなみに、終った後ゲーマーズによって、やまとなでしこのシングル2枚ゲット。
ゆかりんフェアだったので。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ♪チェリーさん(*'▽'*)ゝ

「Dear Girl~Stories~」観てみいたぃぃー!!
声優さんの、こういうカタチの映画て初めてですよね♪
しかも、小野さんの聖誕生祭を映像化とか…><!!

神谷さんが、どんなイタズラしたのか気になりますww
んも~雰囲気を想像するだけで頬が緩みますね(●´ω`●)
…近場で公開してればな~(*^^*¨)

「やまとなでしこ」CD2枚ゲトおめでとうございます♪
ゆかりんフェア…なんて魅惑の響きなのでしょ★

いろいろと、悩むコト、辛いコト、在ると思いますが、
マイペースで、ゆっくり休みながら、歩んでゆきましょ☆彡

| 胸宇宙 | URL | 2010.11.07 21:46 | 編集 |

胸宇宙さん、コメントありがとうございます。
「Dear Girl~Stories~」は、すごく面白かったですよ。
今思い出すだけでも笑えます。
あのラジオの顔は、これだったんだって思えましたね。
すごく楽しかったです。
行かれたらいいと思いますが、限られた場所で上映されていますからね。
これから分かりませんが。

やまなこは、本当にほしいCDだったので、見つけた瞬間、何も考えず手に取っていました。
ゆかりんフェア最高です。
昔のCDも買うか悩んだのですが。
ちなみに、特典が小さめポスターとうちわ。かわいいゆかりんを拝んでおります。

今を楽しく。
人生は短いので。

| チェリー | URL | 2010.11.07 23:34 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード