2010.11.07 22:58

2日間もブログ更新しなくて、すみません。
なんだか、いろいろありました。
体がきつかったりと。
一番はそれが理由。

いろいろ気持ち的にすごーく、疲れていたりしているけど。
しかも昨日は昨日でちょっといろいろと親とケンカ。

もう、久々に親と大喧嘩しちゃったよ。
反省しつつも腹立ちは抑えられないし。
そのおかげで、今日は、自分の中で最高の高い買い物しました。
財布より高かったかな。
それは、なんとショートブーツ。
履き心地が違うんだよね。

他にももろもろ買い物した。
やっぱりストレスだ。

気をつけなきゃなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード