2010.11.08 21:31

AKB48にはまっています。
やばいです。かわいすぎです。
KARAとか少女時代とか、K-POPアイドルとは別次元のかわいさなのです。
元々のきっかけは、渡り廊下走り隊でもある渡辺麻友ちゃんと多田愛佳ちゃんがヲタク話をテレビでしたことがきっかけ。
そしたら、どんどん好きになって。
麻友ちゃんことまゆゆは、総選挙でも上位にランクインしているくらいの人気者だということを知ったり。
愛佳ちゃんことらぶたんは、小野Dファンだったりして。
DGSをきせかえにしていたり。

しかも極め付けが、なんとゆかりんファンだったことだ。
もう、これで応援しなきゃって思ったよ。

しかもさ、ゆかりんと会って、ゆかりんにサイン入りアルバムをもらった(事務所に送られてきたらしい)ことを知ってから余計に。
ゆかりん。ありがとう。
私、らぶたんファンだよ。
ゆかりんも大好きだ。
やっぱり、系統的の同じなんだよなあ。実は。
ああ、もう、なんだよ。好きな二人が会っているって言う事実がうれしいよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ♪チェリーさん☆彡

AKB48ついにミリオン突破!!…なんて記事見ましたよ(*^^*)
ほんにスゴい人気ですよね~♪
最近ベスト版借りて勉強してますが、名前と顔が分かりませぬ(;゜O゜)w
ノースリーブスの、こじはると、が気になってます(●´ω`●)

にしても、ゆかりんの優しさ…たまらんですね★
サイン入りCDを、チェリーさんのスキな、らぶたんにプレゼントとか!?
コレはファン的には、ポッポしちゃいそうなエピソードですよね♪
あり…15歳だから堂本兄弟で途中退場した子かな^^?

お母様とケンカされているようで。。
原因は分かりませんが…。
お二人共、心では、続けていたいなんて、思ってないはず。。
譲れないことは、真摯に、また想いを投げ合われるのが一番かと。
きっと、お母さんは、いつだって無償で、チェリーさんの味方ですよ(*'▽'*)

| 胸宇宙 | URL | 2010.11.14 19:42 | 編集 |

胸宇宙さん、こんばんは。
AKBは、本当に人気ですね。いくら人気でも100万枚ってなかなか難しいですもん。
私も全員を把握しているわけではないのですが、好きな子は大体分かります。
こじはるは、確かにキレイですよね。
しかも初期の頃から変わらないんですよ。これは、いい意味でです。
ノースリーブスは、たかみなこと高橋みなみちゃんがいますね。一番背が低い子です。
もう1人は、峯岸みなみちゃん。みーちゃんって呼ばれています。

らぶたんは、堂本兄弟で退場した子ですよ。ビンゴです。
選抜じゃないので、なかなかテレビに出ないので、堂本兄弟に出演していたのでテンションあがりましたね。
しかも、キンキのお2人とあのメンバーの中でよく話せたなあって。
途中退場が逆にラッキーになりましたね。
奈々さんも好きなAKBでもヲタで有名な子なんです。まあ、たぶん一番は小野大輔さんかと。
奈々さんすきとかゆかりん好きとか、小野D好きとかだと無条件で好きになります。
ゆかりんの話題が出てきたときなんて、もう、大好き度が増しました。

母とのケンカは、本当に些細なことなんです。
今は、ケンカをしたことすら忘れている状態です。
私が大人になれないのが原因なのは分かっているんです。
でも、自分の言うことを譲れなくて。
他人でも家族でもやっぱり、コミュニケーションの難しさを感じます。

| チェリー | URL | 2010.11.15 23:52 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード