2010.11.12 23:20

お仕事場での出来事もいろいろ受け止めていけるようになりました。
まあ、落ち込むことも多いですけど。

でもやっぱり嫌だなあって思うことはあって。
今日、事務所に私とわりと仲がいい人の3人だったんです。

でも、私は部署が違うので離れたところで仕事をしていると、その2人が座っている方向からコソコソと話しているのが聞こえるのです。
うわあ、嫌だなあ。
なんだか、落ち込んでしまいます。
そういうのが気分的に嫌になりますね。
私のことじゃないとはおもいますが。
いや、それだったらすごく嫌だなあ。

本人たちは聞こえないようにしているのかもしれないけど、内容まで分からないけど何か話しているのは分かるのよね。
そういうのが嫌なんですよね。
仕事を途中で中断してコソコソって。
コソコソ話ってどうしても悪いことを言っているだろうからね。
私もしているんだろうなあ。

いろいろ落ち込むことが多いね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード