--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.13 22:00

仕事のやめるタイミング難しいですなあ。
これから忙しくなる時期なので、そのあとに辞めていきたいのですが。
なかなかタイミングが合わず。

今日は、そんな仕事場の出来事です。
私じゃないんですけど、今年入社した子がロングの黒に近い茶色のストレートの髪なんです。
その子の直属の上司が社長から、あの髪なんとかならないのかね?って言われたらしいのです。
それって髪を切れってことじゃないか?いや、あの社長だったらそういう意味で言ったはず。
で、髪を束ねるように本人に上司は言ったらしいのですが。
帰る前だったので、髪を束ねてなかったので。それを気にしていたんですよね直属の上司が。
社長が出かけていたのに戻って来たものですから。
いやあ、確かに長い髪ですけど、外での仕事で寒いから束ねてなかっただけなんでしょうし。
そんなに、負清潔な髪型をしているわけではないし。
むしろ、おじいちゃんとかおばあちゃん相手としているので好感がいい髪型だとは思うんです。
それをあの人はたぶん、切れと思っていたんでしょうね。
女の髪をなんだと思っているんだって感じです。

私なんて、その子よりぼさぼさ頭のロングで過ごしていましたよ。
そして、夏もその子は同じ髪型でしたよ。
それを言うなら、金髪のロングの子にも言うべきなのでは?って思いますよ。
本当に、嫌いって思ったら、そういうことを平気で言うし。
好きな子には、何も言わない。
それで、贔屓してないって言っているけど。明らかに贔屓しているでしょ。

トップなのに、あんな人がいるもんだ。人に左右されるから意見をころころ変えるし。
馬鹿だな。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


