--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.16 23:05

久々きたー。
会社でのイライラモード。
まず、仲良くしている人にイライラ。
2人の世界を作りすぎていて正直馬鹿みたい。
飴やガムを渡しあったりするのは、私たちの見えないところでしろって思うし。
もう、あきれてしまう。
しかもさ、パソコンの下に2人用の飴を用意しているの。
たぶん、他の人たちに渡さなきゃいけないのが嫌なんだろうけど、あそこに隠しているのが腹立つし。
自分で買ってきているのは分かるんだけどさ。
その現場を見てしまっているからさ、すごく腹立つ。
本人たちは見てないと思っているだろうけどさ。
もう、なんだか泣きそうになるよ。マジで。
暇なの?って疑いたくなるし。
嫌いじゃないけど、腹立ってくるって言うかイライラするっていうか。
ああ、社員旅行が今週末あるんだけど行きたくないなあ。風邪引かないかな。

これ書いていたら無性に腹立った。

ああ、すっきりしたかったのになあ。
仲良いって思っていたから、二人だけがああいう世界を作られると腹立つんだろうね。
それを愚痴る人がいないから我慢してこうやってブログに書いているけど。
この気持ちをぶつける手段がなくて。
で、泣きそうになる。
嫌いだったらいいのに。嫌いになれたらいいのに。
好きだからこそ腹立つ。
仲良いって思っているからこそ腹立つ。
この感情は嫉妬に近いんだろうなあ。うらやましいって。
私は、何も出来ない人だし。

他の3人にもイライラしているし。
なんだか、仕事場の人にイライラしている率が高いなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ♪チェリーさん☆彡

うむむ、それ…イライラしますな( ̄△ ̄)!!

仲がイイのは分かるけれども、見えるトコでヤメれ思います。。
気のない友達なら流せるけど…切ないですよね><。

席の配置関係も…でしょうが、改善するには、
優しさで、ココロに作ってる壁を破壊して、飛び込んでいくしか。。
勇気がいりますね…。

お仕事も辞める決意を、固めつつあるみたいですが、
嫌みな社長さんは、顰めっ面で汚い言葉をブツけてきそう。。
タイミング難しいかもですが、チェリーさんの決心された時は、
自分の正義を叩きつけてやりましょう(≧Д≦)○
…そう考えてる間に、また自分の考えが少し変わるやもですし★

旅行、参加されるのでしたら、あの2人とだけでも、
楽しもうと思えないと、もったいない気がしまよ^^

| 胸宇宙 | URL | 2010.11.18 23:10 | 編集 |

胸宇宙さん、こんばんは。

壁を破壊するしかないんですよね。
それがうまくいくといいんですけどいかないときは本当にうまくいかないし。
壁を自分的に破壊したと思っても実は破壊してなかったり。
あと相手の気持ちもあったりしますからね。
難しいんですけど。

私の気持ちが相手に伝わる悪い方向へ行く場合もありますからね。

私の気持ちが一番重要なのかもしれません。

楽しもうと思えば思えるのですけど。
一番つらいのがバス。
たぶん、私は他の人と一緒か、大きめのバスだったら一人の確率が高いのでそれが不満。
だって、近くとかでひそひそと2人が話しているのを聞こえたりするのでなきたくなります。
それは、昔にあったことですし。
バスで楽しくする方法を考えてたりしているんですけどね。

| チェリー | URL | 2010.11.19 23:03 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


