--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.23 23:16

ブログ更新だぞ。

いやあ、社員旅行があってお仕事で、ちょっとお疲れモードでした。
本当に体がきつかったのです。
今日は、ちょっといろいろとお買い物に行ったのですが、帰ってからずっと寝てました。
洋服を買ったのですが、久々にEASTBOYのお洋服を買いました。
学生っぽい格好もいいなあって思います。
ときどき買おうと思いましたね。

まあ、今回はお仕事のときに着る洋服を買ったのだけど。
いろいろ不安だったこともあったし。
なんだか、やっぱり、仲がいいって思ってもそうでもないなあって思うこともありました。
結局私は、1人なんだって。

やっぱりつらいことのほうが多かったかな。
早く自分のことをけりつけなきゃ。
私がいなくなっても困ることなんてないし。
困るっていいながら困らないだろうし。

いろいろ考えるなあ。さびしがりなのだよ。

結局寝すぎて遅くに更新したし。何やってんだろうね私。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


