--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.26 23:08

水樹奈々さんの紅白出場。
おめでとうございます。



個人的に、すごく嬉しくて嬉しくて。2度目のプレッシャーは相当なもののはず。
ある程度知っている人がいますからね。
イイ歌を歌って、知名度をもっともっと上げてほしいなと思います。
アニソンアーティストとか、声優アーティストでいいと思います。
馬鹿にしている人もいるかもしれません。
そんなことを跳ね除けるような歌声を期待しています。

今回は初めて生で奈々さんの紅白を見れるので、ドキドキです。泣いちゃうかも。


しかし、今回の紅白期待していたK-POP陣営が出なかったのが残念。
好きなんですけど、出てほしい反面出てほしくないなって思っていたり。
どっちだって思うんですけど。
好きだからこそもっともっと知名度というか、日本語がうまくなったりしてコミュニケーションをとって出てきてほしい。
東方神起ですら長く時間を要したんだから。
KARAも少女時代もすごいチカラを持っていると思うから。
大好きだからこそ、簡単に紅白に出てほしくない。
日本で息の長いアーティストであってほしいから。
今年は2組とも韓国で大活躍だから、年末は韓国かな。
あ、でも、レコ大あるよね。
KARAも出てほしいなあ。少女時代は出るかな。

なんだか、いろいろ語ってしまったわ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お仕事に、社員旅行にお疲れ様でしたぁ~☆彡

…お身体の調子を崩されているみたいで心配です( ´・ω・)
お医者様と相談して、ご無理なさらないでくださいね★
せっかく新調した服も、健康あって着飾れるのですから♪

そして、奈々さん紅白出演とか、めでたすぎますね(* ̄∇ ̄*)
一人祝杯あげちゃいました(笑)
去年は、カウントダウンゆかりんでしたから、
今年は、リアルタイムで奈々さんを、一緒に応援しましょう(*゜ー^)>

KーPOP勢やアニソン枠は寂しいですけど…。。
チェリーさんの、その想い、よーーく分かりますよ♪
来年以降に、むっちゃ期待しちゃいましょうね( ^∀^)V

| 胸宇宙 | URL | 2010.11.29 01:15 | 編集 |

胸宇宙さん、コメントありがとうございます。

いろいろ大変な日々でした。
頭痛もひどいことはなくなりましたが、やっぱりちょっと頭痛はしてしまいます。
休めるときに休めるようにしたいと思います。

あと、紅白ですね。
体調が悪い日に発表だったので、ツイッターで奈々さんの紅白出場を知ったときは嬉しくなりました。
今回は、家でゆっくり奈々さんを堪能します。
昨年のゆかりんも良かったのですが。

噂で楽しみにしていた部分のK-POPとアニソン枠。
May'nちゃんとか出るかも何て期待もしていたのですが。
K-POPに関しては、やっぱり大好きな人たちなので、もっともっと知名度を上げてほしいって思います。
アニソン枠は難しいんでしょうね。
MJでは出来ても紅白となると老若男女見ますからね。
でも、アニソンってのを否定的にとられる人もいますから。
難しいかなって。もっと、音楽としてすばらしいって思って下さる人が増えるといいなって思いますね。

| チェリー | URL | 2010.11.29 23:33 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


