2010.11.28 22:39

今日、仕事で無理やり受けるように言われた危険物の試験を受けに行きました。
それが、実は、私の母校の大学であったのですが、懐かしい。
卒業以来かも。

早めに終ったので、一緒に行った会社の人が終るまでちょっと散策しました。
変わってないなあ。
キレイになっている部分もあったのですが、掲示板とか。
懐かしくなって。
嬉しくなっちゃいました。
大学時代が一番、人間的にも出来たときだと思います。
そう思うとあの時代が一番精神的にも落ち着いていたなああって思います。
幸せだなあ。

まあ、いろいろ言っても戻れないし。
でも、久々に大学を見れてちょっと嬉しかったですね。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード