--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.01 22:58

大好きだし、信じているし。
なのに、やっぱり、イライラしてしまう自分はおかしいのかなあ。
とてもとてもいい人の2人だけど。
明らかに、無理だ。
飴を2人だけの空間で食べてたり。
お菓子も2人だけで食べたり。
もう、泣きそうになってしまった。

見てしまっている私は、イライラしてしまって、その場から逃げ出した。
その方にとある物を渡そうと思っていたら、もう腹立ったので、何もいわずその場において。

なんというかあきれるというか。
私は、会社の中での友達だと思っていた。
戦友的な友情だと思っていた。

最近、話したいけど、逃げてしまう。話しをスルーされることも多いし。
泣いてしまう。
イライラしてしまう自分が嫌で。
2人だけの空間はあると思う。当然、同じ仕事をしているわけだし。
今は、私もちょっとだけかかわらせてもらっているけど、関わらなくなったら。
もう、1年前の気持ち的に泣いてしまいそうな私に戻りそうな。怖いな。
生きるって難しい。人って難しい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


