2010.12.05 23:30

新堂本兄弟に平野綾ちゃん。
ピースも好きだし。
楽しく見ている。
でも、光一君って涼宮ハルヒの憂鬱知っていたの??
その部分見てないよ。
誰か、教えて。

悔しい。
まさか光一君がハルヒを見ていた???
知りたい。

デンデをやっていたといったら剛君テンション上がっていたね。
でも、今のデンデだよね。
昔は違うよね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ~♪チェリーさん☆彡

堂本兄弟チェケラッチョされましたか(* ̄∇ ̄*)?
いやはや…綾ちゃんイイ感じに、二人に愛されてましたな(笑)
つか光一くんの口説き方…www

ハルヒを観てると公言されてるのかは残念ながら知りません。。。
でも、光一くんはネトゲスキーだし、そっち分野にも知識はあると思いますよ★
17才云ってましたし(* ̄∇ ̄*)www

ラジオでも、二人で昔のアニメトーク盛り上がってますし(特にDBw)

新デンデ…みたいでビックリしました><
因みに剛くんは…ナメック星人では、ネイルが一番スキーだそです(≧ω≦*)w

| 胸宇宙 | URL | 2010.12.07 22:20 | 編集 |

胸宇宙さん、こんばんわです。

基本的に、時間があれば見るのですが、見るぞって思っていてすっかり忘れていて気づいたら、最初の方を見忘れていました。
光一君は、そんな感じがしますね。
しかし、アフレコ話に盛り上がっていたので、奈々さんゲストを超期待してしまいました。

綾ちゃんは、新デンデなんですよ。
ナメック語の秘密知りたいですね。総集編って書いてありましたし。
そのときに、どんな話しをしたのか気になります。
意外とコアな話しをしたんでしょうね。

| チェリー | URL | 2010.12.08 23:16 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード