2010.12.10 23:45

TAFが大変なことになってますね。
大手出版社は、今回の出展をやめてますよね。
都の条例は、本当に扱われていないので私もツイッターをしていなかったら何事?って思ってしまいそうです。

なぜ?取り扱わないのか?
アニメや出版業界に影響を及ぼすことではないはずなのに。
なのに。
私は、このことに関してツイッターでもあまり言ってませんでした。
でも、さすがにちょっとあきれてしまいました。
自分が委員長なはずなのに。それをどうぞご自由にということを簡単に言って。
何のために、TAFを開催しているのかいまいちみえてこない。
もしかしたら、今回のTAFは、大きなイベントとならないかもしれません。
それでもいいといっているんだから。

私は都民じゃないので、これを言うことを避けてました。
さすがに、アニメや漫画がこの条例で規制をうけ、好きな人たちやそれを支えてくれている方々に対して何も思わないのか?と、思ってしまったのです。
何も伝わってない。
結局、名前を貸しているだけの委員長だったわけですね。
これから、TAFがどうなるか分かりません。
でも、本当にこのままだと、名前だけになってしまう気がします。

日本が世界に誇れる文化の漫画やアニメをつぶしてもかまわないんですね。
そう思うと、たまらなく残念です。

うまくまとめれませんでした。すみません。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード